お久しぶりです!
こんばんは!


忙しくて疲れてとにかく寝てました爆笑爆笑



基礎体温はこんな感じです!





特に変わりなく、高温期です!





ついに明日、、


受診日です!!!






症状は特に変わりなくですが

夕飯食べられなくなった、、くらいですね、、






もー本当長すぎた、1週間、、





毎日せっせと仕事してましたが


家庭でもいろんなことがあり、、





なんかストレスで押しつぶされそうな


1週間だったネガティブ





無理せず過ごすのが

当たり前なんだけど


こういう時に限って、ストレス過多




とにかく疲れた、、




ゆっくり休みます、、にっこりにっこり





妊活中、お世話になったものたちニコニコ








ストレスで、また肌の治安悪い。




また明日元気に頑張ります魂が抜ける