妊娠検査薬陽性後のブログです。
心拍確認までこのカテゴリでブログ更新します。





こんばんは!!

昨日は、更新お休みしてしまいましたので
今日まとめて更新します!


昨日の体温は、37.04
今日の体温は、36.94でした!!







タイトル通り体温下がりましたネガティブ



なんだろ、急に不安になる〜無気力無気力無気力




一個前のブログで

これは2段階あがりですか??笑

とか言ってたのに??笑



まあでも、普段の高温期よりは高いか。





もしくは本当に風邪っぽくて

体温上がってただけか??



不安は尽きないけど

病院まで信じて待つしかないしなあ、、





えーーー来週病院行こうと思ってたけど

今週いくか???驚き





旦那にそんな話をしたら


「早く行きなさいってずっと言ってる凝視笑」


とのこと。笑



まあど正論。


でもさ??自費だから高いじゃん??



私は家計のことを思ってね??笑





いや、もう行けよってオエー

言い訳見つけんなってオエー




本当は普通にこわい。笑

これで想像以上に育ってなかったらとか

考えちゃって真顔





まあでもそんなの言ってたらキリないし





仕事はやくあがれる日があれば

行こうかなあって感じです。にっこり







そんで、肌荒れがひどい昇天


前に買った美顔器また使い始めたら

だいぶ落ち着いてきた!!!

これパックしてクルクルするだけで

ほんとにつるつるになる。ありがてえ泣き笑い









おすすめなので、貼っときます上矢印上矢印


ほんとに、肌の治安悪すぎてやばい。


初期症状か、食べ過ぎか、、笑





また明日更新しまーす!