妊娠検査薬陽性後のブログです。
心拍確認までこのカテゴリで更新します。





こんばんは!


今日は天気良かったけど本当寒かった〜魂が抜ける
でも昨日よりは喉の痛みもマシになり
朝起きた感じだいぶ良かったですニコニコ


本日の体温は、37.04!
これはさ、2段階上がりってやつですか?

風邪だと思ってたけど??

最近は毎日37度超えてますし??笑












とにかく風邪だけは避けたいネガティブ
マスク、息苦しくてしんどいけど
自己防衛のために頑張ろ予防





そして、今日はお待ちかねの
生理予定日1週間後!!!

本来なら、本日が正式な検査日爆笑


なので、余っていたラスト一本を
使用しました!!!!



検査薬でます。









































え、これはさ、
俗に言う、逆転現象てやつか!?



前回妊娠した時は全然なかった現象笑



参考までに笑
前回の妊娠検査薬を載せておきます!









濃さが全然違うんよ。
これは期待してしまうにっこりにっこり


まあ、検査薬の品質もあると思うけど!
濃さとか関係ないと言う記事も見ますし。
そこそこにしておきます笑




そして、眠いんだけど、
眠りが浅すぎて疲れる笑



頻尿なのか?水分飲み過ぎなのかわからんが
とにかく夜中トイレ近い、2回くらいは
確実にトイレで目が覚めるネガティブ

今日とかもう、時間も時間だし
そのまま起きちゃおうと思ったくらいにっこり



あと、定期的に鼻が詰まる赤ちゃんぴえん
常時じゃないから、なんだろなあ、、
と思っています笑




とりあえず1週間は様子見ます。笑




今日は土曜日
ゆっくり休みます〜昇天
ポケモンの追加コンテンツやろ〜っと笑