こんばんは!!




本日の体温は、36.82!
少し下がりましたが、高温期です昇天











さむいですね、、ネガティブ






今日から、検査せずに過ごします!

とりあえず生理予定日1週間後までにっこり






旦那から「今日は検査しないの??笑」と

聞かれたけどw




私より喜んでる感じがします笑




検査薬を何回も見返してニヤついてます凝視







今日の症状は


✰ 胸の痛み

✰ 頭痛

✰ 眠気

✰ ずっとお腹空いてる

✰ あくびとまらない

✰ 頻尿



こんな感じです。





明日からまた仕事が始まります。

情緒も不安定になりがちだと思いますが

体を優先して仕事しなければ。。





初期流産にはならないように

とにかく体をあっためて過ごします笑






まあ、初期流産は自分のせいではないですが、

注意するに越したことはないから!!!









上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



これ、めちゃくちゃいいです!!





プレゼントでもらったんだけど

とにかく、いい!!!笑




ツボを温めてコリをほぐす!

温活にはもってこいですね!ニコニコニコニコ





おやすみなさい〜