出生図について少し書きたいと思います。





出生図を読んでもらうと、色んな自分が

わかります。




なるほど納得できる自分もいれば、?な

そうかな?と思う自分も。




自分のことって自分が1番わかりにくい

のかもしれません。なので、周りの仲の

良い人に聞いてみるのもいいかもしれま

せんね。





こんな風に書いてる、言われたけど、ど

う思う?って。





周りの人の方がわかっている自分もある

と思うんです。親しいならなおさら。





でも、ピンとこないなら無理に自分はこ

うなんだ、と思わなくてもいいんですよ。





私は、てんびん座に5つも星があって

てんびん強めです。星の集中がすごいの

ですが、それが私なのです⭐️





バランス感覚はあって、人と楽しく過ご

すのが好きなのですが、人の意見を気に

するところがあります。





なので、「気にしてるなぁ」と思ったら

「てんびんだもんなぁ」なんて妙に納得

したり。





そんな風に、星がこうだからね〜なんて

少しでも楽に思えたらいいんじゃないか

な、と思います。





それから、星を活かして自分磨きもして

いきましょう!





星を味方にできるのが出生図なんだと思

いますよ😊





我が家のハムスターです🐹元気いっぱい!







今日も明日もhappyを♪