本日、12月29日に

木星がうお座に入ります。





12月29日から来年の5月11日まで

木星はうお座に滞在します。





今日からは、大きく流れが切り替わる

タイミングになりそうです。





⚫︎木星→拡大・発展・寛容

   豊かさ・幸福感




⚫︎うお座→癒し・浄化・愛情

   統合・スピリチュアル






癒すこと、癒されることが多くなるよう

に思います。そして癒すことも癒される

ことも繋がっていると思います。





癒しているようで癒されている、そんな

風に感じたりしませんか。





うお座さん的な大きな優しさや愛情が

満ちていくと、社会も人も、もっと

穏やかになるんではないでしょうか。




まずは、




自分に愛情を注いで優しくなってくださ

いね😊




自分がしたいことをさせてあげましょう。




心の声をきちんと聞いてあげましょう。







可愛い龍です!





スピリチュアルなことによりハマる人も

増えそうです。




見える、見えないとか関係なく、色んな

世界があるって思うと楽しいです。





2021年5月から7月も、木星が

うお座に滞在していました。




その時期のことを振り返ってみるといい

と思います。




何をしていて、何を感じていたのか。




その時、していたことや感じていたこと

が、今に繋がっているかもしれません。




今から、発展していくのかもしれません。





自分がどうしたいのか、どうありたい

のか。




常に問いかけていけたら、と思います。





星たちをそばにおきながら⭐️