明日はかに座の新月です






『社会的立場・肩書き』の部屋で太陽と月が

かさなっていて




『奉仕・義務・役割』の部屋にある海王星と




『深いつながり・他力・サポート』の部屋に

ある天王星と手を繋いでいます




アセンダントはおとめ座です





今回のテーマは





社会的立場、肩書きを作っていくための自分の居場所をどうしていくか







自分がやりたいこと、大事に思うことを







見つけて進んでいくために







社会という中で自分ができること







やりがいを感じられることをのびのび発揮するために






少し臆病に感じるかもしれませんが






恐れなくても大丈夫






きっとあなたを思う仲間や家族からのサポートがあるでしょう





そして






あなたの思いや願いを






言葉にして発信して伝えてみませんか







新月の図







この新月から始まり半年後のあなたは






どうしているでしょう






きっと






その一歩で変わります






きっと







笑顔です








ちょっと休憩😊  プリンをどうぞ!












今日もここからhappyを♬