ヘナ蒸しというものを


体験してきた




ネットを見ていたら目に止まり


やってみたくなったのだ




初めて行ったその場所は


とても穏やかな空気で


店主さんも笑顔の素敵な


とても優しい方だった





穴の空いた椅子に座り


カバーを首までかぶり

(てるてる坊主みたい笑)



蒸される





なんとも心地よくて


体の奥までじんわりほっこり


心の奥までじんわりほっこり





22歳の時に下腹の痛みが続き


婦人科へ行った




婦人科ではこう言われた


「子宮内膜症になる確率が高いです」



驚いて


「どうしたらいいんですか?」


と聞いたら



「なったら来て下さい」


とだけ言われた





衝撃だった




それから体の為に何をするといいか


調べ始めた 色々やってみた




そして



今に至る





ある意味


突き放されたから


体に向き合うことができたのかもしれない





心地いいと思えることは



自分で


体で 感じれるはずだから






ヘナ蒸しが終わった後には



来月の予約もして帰ったのでした(^o^)






みなさんも今日も笑顔でhappyに!