宝くじ屋さん 終了…!!! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

こんばんは〜〜〜


💛💛💛


さてご報告です!


私は去年の夏至あたり、つまり6月下旬から宝くじ屋さんでワークしてました!


が本日めでたく終了いたしました〜🎊


素晴らしい方に恵まれて楽しく働かせて頂きました😌


スクラッチその場で100万円当たる方がいたり

高額当選を何人か目撃させていただきました!


暇すぎて暇すぎてなんだこの時間?

と何度も思ったのは内緒の話です


ご一緒した皆様にちょっとしたお菓子(🍘)をお手紙付きでお渡しして感謝を伝えられたから私的には満足!


うん、グッドな退職ができたと思ふ😊💪


さぁこれからどうする!?😆❤️

人生は私が創っていける


さぁ私は何を選ぶ❓どんな世界線を選ぶ❓


全ては私次第


最高の人生をクリエイトします🌍❤️💪