ハッピー8/9 | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



こんばんはーーー!!!!


今週も1週間、本当によく頑張りました!!!!

えらい!えらい!偉すぎる!!!!!👏✨✨✨

素晴らしすぎる!!!!!



あなたも私もスーパー偉い!!!!


拍手喝采〜!!!!👏✨✨✨✨✨✨✨✨




さて私はさっきまで

ハッピーちゃんのYouTubeを聴いてました!^^




*欲を見ないことは悪!!!!!

*〜たい、が出てきたら"そうだね"と寄り添ってあげる


いい話すぎるからみなさんぜひ聞いてみてくださいね



☆☆☆


さて昨日と今日の私のお昼をシェア✨


みんな大好きカツカレー💕



BIG鮭おにぎり!



美しくなるんや!!!痩せるんや!!!


という強い覚悟はどこへやら…🤭 🤔



ガッツリごはんを頂きました!!

炭水化物万歳!



夜はちょっと

あーもうどうしよう😣😢😖😔

という気持ちになりまして




アーモンドしました😆💓



ということで

みなみなさま今日も本当によく頑張りました!!!!

素晴らしすぎるあなたは花丸100点です!!!



褒めて褒めて褒めてくださいね!

私も自分を褒めて褒めて褒めて褒めます!