イケメンに送り迎えしてもらえる | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

おはようございます!


うきうきるんるん最高の気分を感じていたい木曜の朝

みなさまいかがお過ごしですか?🪞💓



私は朝駅で政治家さん?がチラシを配ってまして


【おはようございます😊】

【お気をつけていってらっしゃいませ】


と声をかけてもらいました😗



そしてこの間は夜駅で政治家さんに


【お疲れ様でごさまいます😊】

【お気をつけてお帰りくださいませ】


と声をかけてもらいました





待って、私イケメンに送り迎えされてない?🤣💓

私専用執事かしら???笑



笑顔で爽やかに挨拶してくれてるんだけど!!!



こんな生活いいわ〜🤣💓

と思いました🤣



使えるものはなんでも使う!!!


スルーせずなんでも受け取る!!!w



私は優しくされる存在なんだ😳

イケメンに相応しい美女なんだ😳

みんな私が大好きなんだ😳



壮大な勘違いをしてもいいんです


頭の中は自由だから

誰にも迷惑をかけていないのだから

何を思ってもいいのです😎



私は優しくされる存在なんだ😳

イケメンに相応しい美女なんだ😳

みんな私が大好きなんだ😳

心からそー思えるようになりたいなー🤤💓💓💓