望もう!書こう! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


おはようございまーす!!!!
月曜の朝、みなさまいかがお過ごしですか?
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


私は今日も今日とて
朝からwantリストを書きました!

ででん!



寝起きて布団の上で書いたよ✌️

本来誰にも見せないものだから

字なんて汚くてもいいの😎


気にしなーい😝



そう!

とにかく実践することよ!!!!



運は実践学

と開運マスターの櫻庭露樹さんもおっしゃってます!



知ってるだけじゃあかんねん!

やらなあかんなん!




でも行動できない〜🥺🥺🥺



そんな時はどうする???



答え(THE ANSWER)

望むんです!!!


🤣🤣🤣


行動できる私になりたいなーって!!!


it's  simple!!



とにかく望む!なんでもいいから望む!



ここで望む練習をしよう😍

今日はどんな1日を過ごしたいですか!!!



私は…

めっちゃ笑って過ごしたい!

めっちゃ楽しいーーー🤣🤣🤣って過ごしたい!

褒められたい!感謝されたい!

ありがとうって目を見て言われたい!

私最高やんって思いたい

あー楽しかった!最高の1日だった!って思いたい

どうなりたいかに意識を向けて過ごしたい!



あなたは?

あなたは今日どんな1日を過ごしたいですか?


私の真似してももちろんいいよ!!!!

抽象的でも具体的でも何でもいい!


とにかく望め!

叶う叶わない出来る出来ないは一旦置いといて

いいから望め!



自分の理想はなんなのか

何が欲しいのか

どうなったら嬉しいのか


問う問う問う!!!




​《まとめ》
運は実践学です
行動するから現実が変わります

がしかし行動できない…🥺
ならば望みましょう
"行動できる私になりたい"と


⦅課題⦆
今日どんな一日を過ごしたいか
どうだったら最高なのか
今!この瞬間から思考してください!