どうしたい?本当の本当は何が欲しい? | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



こんばんはーーー!!!
元気ですかーーーー!!!📣😆😆😆😆😆


私は元気です💪👍❤️

あのですね、本日はミカミカの第6期
プレミアムプレスタートクラス
略してプレプレ
の講義がありました〜🥰


そこで
どんなお話があったかというと!

いろいろあったのですが

自分はどうなりたいのか
本当は何が欲しいのか

1日のうちに何度も何度も自分に繰り返し聞きまくれ!!!

毎日毎日問い続けろ!!!

とのことでした!!!


本当はどうしたいの?
今日は何したいの?


世間で良しとされるゴールではなく
自分だけのゴール
本当に自分が心ときめくゴールを見つけるために
自分と向き合う3ヶ月。


どーゆーふうに生きたいの?
どんな自分になりたいの?

とにかく何回も何回も何回も何回
聞きまくる!!!

自分様にお伺いする。
けどなかなか答えてくれない…。
そんなときはちっちゃな子供みたいに拗ねてる。

だからまずはごめんねと謝る。ひたすら謝る。


で!
どうやっては考えない!!!!
RASという脳の機能が勝手に情報を集めてくる


だからどーなりたいかを明確にするだけでよい。



で、
普段何に意識を向けているか、フォーカスしているかに気付く必要がある


そして!
絶対に覚えておいて欲しいのは
思考は現実化する


目の前にあるあらゆる全ては
誰かの思考から始まっている

あったらいいならという思考から形になっている。

だから!!!!
こーゆー人に出会いたい❤️
こーゆー人になりたい❤️

それも叶うんです


そして幸せは上限知らず!!
幸せは青天井!!!💙🤍💙🩵





〜まとめ〜

①自分はどうなりたい?本当は何が欲しい?と1日のうちに何度も何度も自分にとにかく聞きまくろう!


②普段何を考えているか、何にフォーカスさているか気付こう!


③思考は現実化する
テスト出ます!暗記してください!


幸せは青天井💙🩵



さぁ、あなたはどうなりたい?
どんな自分になりたい?
どんな人生を送りたい?
本当の本当は何が欲しい?

自分の声を聞いてあげようね😉
私もコツコツがんばります✊

一緒にがんばりましょうね🔥
よりよい私たちになりましょー😻