今できることを… | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

おはようございます🌞🌞🌞❤️



昨日はミカミカの配信を聞いてました!


(まだ講座は始まってないよ^^)


その中で響いた言葉はこちら!✨




いきなり明日億万長者にならない

いきなり明日モデルにならない


一歩一歩を確実に叶えていく

逆転ホームランはないです


一発逆転で人生変わんないから🤣





はい…🥺

私はちょっとぴえんって思った。w



そっかー。やっぱりコツコツかー。

引き寄せの法則とか情報空間とか色々あるけど…


魔法のように何もしないで勝手に叶う、

わけではない😇😇😇



自分の手で自分の人生を望むように創るんだ!


自分の望みを自分で叶えてあげるんだ!!


コツコツ一歩ずつやることやろう🥺💪💓


できることをやるしかない🥺




できる範囲でやるしかない



諦めたらそこで試合終了だから


自分の人生を諦めない!



美女になりたいしレベチで豊かになりたい



ならば!

コツコツ今できることをやってくしかない!



自分の手で夢を叶えるぜ!