気分の良くなる思考を考える | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


おはようございます🌞

昨日、ハッピーちゃんの過去の配信を
YouTubeで聴きました!




私は思ったのです


いくらハッピーちゃんのYouTubeとか

いろんな人のあれこれを聞いてもなんか忘れる!


と😂




だからね✨

アウトプットすればいいじゃん!

と思ったのです!



私天才ー❣️



はいでは、まとめます!


(私なりの解釈です!)

(違っていても全く責任はとりません!)



気分が悪いということは

気分が悪くなる思考をしている!


時間がない、お金がない、才能がない

わからない


とか!


で、気分が悪くなる🟰ソースからずれてるよのサイン


じゃあ同じ状況で気分が良くなる思考は何かなと考える!



んー、

工夫すれば時間はうみだせるよな〜、

とりま収入はあるよな〜

才能がない人なんて神様つくんないからそのうちきっと絶対開花するだろ〜な〜



みたいな!



するとあら不思議💛

現実はなーんにも変わってないのに

心はほっとしてなんだかハッピーな気分になってくる




こーゆー練習をコツコツコツコツコツコツ

するんですわ




コツコツが1番のコツ💚

🐜



こうやってアウトプットできた私偉い!天才!


褒め褒めもコツコツ!


忘れて思い出して

忘れて思い出して


🐜



みんなでハッピー理論や意識や情報空間の

ヘビーユーザーになっちまいましょう🤩



ご機嫌な人はご機嫌になる思考をしているだけ


私もあなたも絶対できる💪💓

だいじょぶ💛気楽に今日もすごしましょ