繋がりを選ぶ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



私たちは選べる

自由意志で選べる


私たちは選べる

好きなものを選んでいい

何を選んでもいい


どこと繋がる?
どこと繋がりたい?

誰と繋がる?

全て自分で選べる

どんな場所がいい?


今の自分と違い過ぎるところだって
全く構わない


高望み?
そんなことない


何を望んだっていいのだから


素敵と思うのは誰?
憧れるのはどんな存在?
繋がらない人はいない


スーパーご機嫌
豊か
美女
西郷隆盛
敬天人愛
吉田松陰
マザーテレサ
ガンジー
ジョンレノン
ローラ
パールちゃん
お天道様


憧れと繋がろう

憧れを感じてみよう

感じてみる
それだけでいい

私たちは繋がれる

もっと感覚を広げてみよう

私とはなにか
私とはなにか

ほんとうの私とは

ほんとうのあなたとは


私とはなにか
問い続ければ見えてくる

本当の私が