ファッションが人生を変える!? | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

こんにちは!

今日は素敵なお洋服を着る機会に恵まれました!



とっても素敵じゃないですか?😭


海外で仕事してそう!

海外を自由に飛び回ってそう!

めっちゃ人生楽しんでそう!

できる女って感じ!!

バカンスしまくってそう!

リゾートが似合う!!

明るくて楽しくて最高!


そんなんがあたりまえの私に…

なれる!💓💓💓💓💓💓




ファッションは尊いです💓


そうなってる未来がもう存在している!!!😆💓





----


と、話が変わって

今日ある講演会に行ってきて…

学びました



【まず一つ目】

後ろの席の方が着物で👘

とっても素敵でした!!!



でも素敵!と声をかける勇気がなく…

終わった時に…と思ったらもういなくて😭


ピッパの法則!!!


ピッと感じたらパッと言わねば😭😂と学びました

ピッと感じたらパッと言うぞ!



【二つ目】


最後に交流会(お食事)があったのですが

コミュ障だし人怖いし行くの

悩んで行くのやめよ!と思って帰ることにしたのです



けども!

経験は財産ですよね😭


私は本当はいろんな人と関わりたいし

もっとフランクに人との交流を楽しみたい…


次は参加してみよう!と思いました!

人との出会いは運命で次に会えるチャンスはないかもしれないご縁なのだから…


いつもしない選択をする

なりたい私だったらどうするか



後悔しない選択をしていきたいと思いました


それと同時にどんな選択をしても

自分のことは責めずに寄り添い

じゃあ本当はどうがいい?


と望む方を見続けていたいと思います



失敗してもいいんだから

とにかく自分に経験、体験させてあげよう


どれも自分を成長させてくれるものになるから



怖いはGO!


いろんな経験、体験をさせてあげよう

自分を信じてあげよう

自分の味方でいてあげよう