一人焼肉 | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


こんばんは〜

なんだかんだで宝くじ屋さんを続けております


今日はドリームジャンボの最終日でした




さて、そんな話はおいておいて

今日はランチに焼肉を食べました!❤️




はじめてんの一人焼肉😍


おいしかっぴ!

たのしかっぴ!


私の心は踊りました🩰


650円!

お得!安い!嬉しいー!


提供が早かった!


ジュージュー楽しかった〜!


タレが6個くらいあって

どれにしようかな〜とかして楽しかった〜!


タンに合うっていうレモンのタレ

カルビだけどつけたらさっぱりで美味しかった〜!


また近いうちに行くと思う💓



で、ご飯のふりかけ🍚

今度はかけてみよ!と思った〜!


おかわり無料、大盛り無料!

たくさん食べる方はランチおすすめです!


女性のおひとり様もいらっしゃったので

安心して過ごせますよ♪