”自分を褒め倒して生きる!!!” | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


最近自分のこと褒めてますか?



褒めてますか?


いつも頑張って生きてる自分を褒めてますか???



私はあんまりしてなかったです😂

すっかり忘れてました!!!



けどもいろんな本に書いてある!!!

自分を褒めよ!!!って!!!


寝る前に自分のこと褒めよ

とか


褒めると嬉しいの!!!

自分が喜ぶの!!!



それで褒められるのを待っていても

誰も褒めてくれないの!!!


自分で自分を褒めるの!!!



結果を褒める、それもよし

行動を褒める、それもよし

存在を褒める、それもよし



なんでもいいからとにかく褒める!!!

一挙手一投足を褒める!!!



褒めようとしてる自分をまず褒める!!



自分で自分を責めたりダメ出ししたり

そんなんもうやめ!!!!


古い古い古い!!!!



とことん褒める!!!


まず

今日一日!

今日一日は

とことん自分を褒め倒そう!!!!



私の一挙手一投足を知ってるのは自分!

全部を褒め倒そう!!!!