キセキは当たり前 | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



キセキは当たり前

あり得ないようなことが起きるのが当たり前


宝くじに当たるのが当たり前

トントン拍子でうまく行くのが当たり前



というふうに生きている人が
いるのかもしれない


そんな世界で生きている人がいる

私もそうなれるのかもしれない



キセキが当たり前
トントン拍子であらゆることがうまくいく
神がかった展開がどんどん進む

そんな生き方をしている人がいるのかもしれない

そんな生き方を自分もできるのかもしれない


限られたごく一部の人間だけではなく

私もあなたも

ふっつーの人も

誰でも
想定外のミラクル起きまくりの世界を生きることが
できるのかもしれない

かもしれない
かもしれない
かもしれない


もしそうなら
もしそうならば

めちゃくちゃすごくないですか?!😆💓
最高じゃないですか?!

もしそんな世界で生きることができるのならば
行きたくないですか?!

私は行きたいです!!

私はそーゆー世界で生きたいです!!!

キセキが当たり前
思い描くあーなったらいいなこーなったらいいなが叶うのは当たり前で
それを超える予想もしないミラクルが起きまくる世界

ミラクルが当たり前の世界

私はその世界で生きたいです

ミラクルが当たり前の
wonderful Worldは
存在します!!!