金持ち風水✨ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


1/21 大明日、神吉日


こんにちは!

昨日TSUTAYAで本を買いました!



ゲッターズ飯田さんの

金持ち風水&マインド

です💁‍♀️✨



飯田さん曰く

お金持ちにはいくつかの共通点がある

そうです!



お金持ちが自然とやっていること

それを真似すればお金持ちになれるはず!!!



この本にある情報をしっかりキャッチして実践して

自分のものにして皆さんに共有できたらと思います!!!



まずは早速行動に移した最初の3つをご紹介!!



お金持ちの部屋 01

玄関に鏡を置いている!


このページを読んで急いで玄関に鏡を移動しました!



お金持ちの部屋02

ティッシュを見えるところに置かない!


急いで引き出しにしまいました!

引き出しにティッシュをしまうのは初めてです!



お金持ちにの部屋03

ゴミ箱がない?!


急いでゴミ箱を見えないところに隠しました!


少し前にゴミ箱の数は1つに減らし

蓋付きのものを使用するようにしていました。


けど目立つところにおいてました…!

ので扉の中に収納してみました!

ゴミ箱を隠すなんて初めてです…!




感想(フィードバック)


・鏡が玄関にあるととにかくよく見る!

で、姿勢を気にしたり表情を気にしたりお洋服を気にしたり、どう見られるかを意識するようになるな、と思いました!



・鏡をたくさん見るの大事!

鏡を見る回数が多ければ多いほどよりよい私になるな🤔と思いました!



ティッシュとかゴミ箱が見えないとスッキリした印象になる!なんだかクリアで心地よい!気持ちもスッキリする!



とにかく素直に行動してみるの大事!

効果があるとかないとか分かんないけど大金持ちのお家を何軒も見てきた飯田さんが発見した素晴らしい情報。お金持ちになる可能性があるならなんでも試してみる価値あり!というか本を買って知識を得てやらないのはあかん!とりあえずやってみる!精神を大事にしようと思った!




上の3つは比較的すぐにできると思います!!!

皆さんもぜひやってみてください!


そして

みんなで一緒に幸せなお金持ちになりましょ🌞🌞🌞


お金がたくさんあれば心にもゆとりが生まれます!

心にゆとりがあれば人にも優しくできます!


自分が豊かになれば周りの人に豊かになる方法を教えてあげられます!みんなで一緒に豊かになっていくことができます!


私たち一人一人が幸せなお金持ちになることは

世界平和につながります!!!


経済が潤いみんなが笑顔になります!


私たち一人一人が幸せなお金持ちになるんだ!!!

という強い覚悟と意志を持つことが大事だと思います



私たちは幸せなお金持ちにならなければいけない!

みんなを幸せにする幸せなお金持ちになりましょう!




そのためにできることは

①玄関に鏡を置く!

②ティッシュを隠す!

③ゴミ箱を隠す!