おはよう 褒めタイム | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


10/27 今日も自分を褒め褒め


自分を褒めると

人生が大きく変わるらしいですよ!😍



自分を褒めるって

とっても素晴らしい習慣らしいですよ!💓



自分を褒めることは

成功者への道らしいですよ!✨



ということで😊


私は私を褒めます❣️


みなさんもご自身のこと

これでもか!!!というくらい

褒めてあげてください☺️


きっと

ものすごく喜びますよ☺️





​あいちゃん!

①朝早く起きてすごい!あいちゃん凄い!
②朝からお風呂に入る時間があるって凄い!あいちゃんすごい!
③食器洗って偉い!綺麗!上手!あいちゃんすごい!
④サクッと行動して素晴らしい!
すごいよ!あいちゃんすごい!
⑤朝読書して凄い!あいちゃんすごい!
⑥乗りたい電車に走らず間に合って凄い!
あいちゃんすごい!
⑦ピアノがすっごく上手!感動する!そんなピアノが弾けるあいちゃんほんとすごい!
⑧肌が綺麗!素肌がきれいってすごい!
⑨白湯飲んですごい!あいちゃんすごい!
⑩長福寿寺の勉強してすごい!あいちゃんすごい!


あいちゃんすごい!



すごい!すごい!


って言ってもらえると嬉しいですよ🥰



なんでもいいんです

褒める対象はなんでもおっけい!!!!


どんな小さなことでも些細なことでも

見つけて褒めてあげる!



誰かから褒められるか

はどーでもいい



勝手に私が私を褒める だけ



大切な自分を大切にする!



小さなことの積み重ねだけど

自分を褒めるという習慣が身に付いたら

ものすごいことが起こると思います😆💓💓💓


というか

そんなものが起きなくても

最高にハッピーに気持ちになれちゃいます🤣