本当に大切なこと!!! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


10/13 人類は優しい!!!


モテる女の意識の話を聞きました



モテる女というのは


『男性はみーんな優しい🥰』


と本気で思っているらしい…



だからその人の世界で登場する男性は

みーんな優しい…



そしてモテない女というのは


・男の人は怖い

・優しい人はほんの少ししかいない

・だから一生懸命探さないといけない


そんな風に思っているんだと😱




この世界というのは

思った通り


全て

自分が思ったとーーーり

にできている


だから

みんな優しいと思えばみんな優しくなる


卵が先か鶏が先か

みたいな話とも思うけど


どうやらどうやら

意識が先らしい

 

だから

望むように"みてみる"ことから始めよう



男性は優しいのかもしれない

人類は優しいのかもしれない



そして

自分に対して



自分のことを

どーせ愛されてない

どーせ愛されない

私のことはみんな嫌いなんだ


そう思っている人はそんな世界を生きてしまう😭




逆に


自分のことを

どーせ愛される

何しても愛される

みーんな私のことが大好き♡


そう思っている人はそんな世界を生きている




何を信じてもいいんです。


何を信じてもいいけど

信じたものが現実になるんです。



何を信じて生きてますか?


自分のことを

どう思って生きてますか?


根拠はないんです。


勝手にそう思っていいんです。


勝手に自分のことを

好きなように定義していいんです。



どーせ、、って

卑屈にならないで。


自信をなくさせる

そんな人の言葉に

耳を傾けないで


愛のある言葉を信じて。


そっちが真実だから。


あなたは

愛されてます

祝福されてます 

ただ存在しているだけで

周りは嬉しいんです

ものすごく価値ある存在なんです


何しても愛されるんです

愛されているんです

もう既に


だから

愛されるために何かしなくていい


ありのままでもうすでに

愛されている


コミュ力低くてもいい

友達少なくてもいい

すぐいじけてもいい

すぐ不機嫌になってもいい

他人に無関心でもいい

フリーターでもいい

自分に自信がなくてもいい


そんな私も愛されている

どんな私も素晴らしい



読んでくださったそこのアナタ!!!


🫵🏻🫵🏻🫵🏻


アナタはどんなアナタも花丸です!!!!

無条件に愛されてます!!!


この世界は愛で溢れてますから!!!


だから自分を隠さなくていいですからね!




今日も私たちは

サイコーだ!!!