何より笑顔が大事! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


9/11 宝くじ屋さん話



今日は嬉しいことがありました😚


それは、


お客様が


『ニコニコしてたからこの窓口にしたの』


と言ってくれたこと🥰




そして

『笑顔につられて来ちゃった』


のようなことを言ってくれたお客様もいたこと🥰

(正確な言葉は忘れた!)




わては嬉しいでござんす💛

こちとら口角上げる練習してるのでござんす

ニコニコ笑顔がんばっとるんです

努力の賜物なのでごんす

だから嬉しいでごんす



ニコニコなんて言われたのはじめてでやんす




というわけで!



宝くじは

ニコニコしてるお姉さんから

買ってくださいね💛💛💛


そしてみなさんも

笑顔がんばりましょうね



笑顔は金運アップ幸運アップの基本だと

長福寿寺のご住職から教わりました☺️