1日を濃く生きる | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


9/9 3つの予定があった日



今日は3つの予定がありました!



1つ目は家族でランチ🍕

お姉ちゃんと旦那さんが来る予定だったので

行こ〜と数日前から決まってました^^



2つ目はサグラダファミリア展

サグラダファミリアってなんだかよく分からないけどなんだか気になる!と思って行きたかったのです!


だがしかし、展覧会は明日9/10まで…。

チケットなしでランチ終わりに行ったら爆込みで

整理券は18:30〜、、。


看板をパチリして諦めてきました!笑


行かないかもしれない…

けど行く!



これが個人的ポイント✨

ムダをする💞だむだむ🏀⛹️‍♀️





3つ目は生ライブ

推しのライブに参戦してきました!

とっても楽しかった😆




この方のある曲が大好きで、


バックで踊りたい!!

一緒に踊りたい!歌いたい!


と前に望んでたら

今日叶っちゃいました😳😍

(写真はボケボケ🤣)


あ〜嬉しかった☺️


と同時にやっぱり望むと叶うんだ…😳

と思いました!!!



人生は

望んだもん勝ちだ!!!!


と強く思いました💪



パワーもらうわ〜!!!!

GIVFRってかっこいい!!!!

全力ってかっこいい!!!

私も愛をばら撒く存在になりたい!


そんな気持ちになりました👊 🔥🔥





今日という尊い1日に感謝です🙏

読んでくださりどうもありがとうございます

🤍🩷LOVE🩷🤍