嬉しかったこと^^♡ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



今日はランチをスマートにお会計できた☺️💓
とっても嬉しい😊

トマト&レモンのジュース🍋🍅
フィッシュバーガー🍔

どっちもとっても美味しかった😋

天井が白くて綺麗なとこ
壁に鏡がたくさんで綺麗なとこ
外国の方もいらしておしゃれなとこ
お客様で賑わっていたこと

素敵ポイントたくさん❣️
美味しくって楽しくって素敵な時間を過ごせた🥰



素敵なおばさまが声をかけて下さった!

↑のお店で席に着いたら
外国の素敵なおばさまが声をかけてくださった!

今日はずっとマスクを外してたのだけど

日本人はまだまだマスクの人ばかりで
目のところしか見えなくてロボットみたい…🤖

だからマスクを外してくれて嬉しい😆💗

って✨✨✨

ただマスクを外して過ごしてただけだけど
ニコニコでフレンドリーに褒めてくれて
嬉しかった〜〜〜🥰🥰



春らしい可愛いブラウスを購入できた!
これまたすっごく嬉しい😆🌸💓

2wayなとこ
裾がひらり〜としてるとこ
てろんとしてるとこ
手触りが滑らかなとこ
白すぎない優しい色
サイズがちょうどいいとこ

とっても気に入った😊✨✨✨

とっても可愛くて好き💗🐰🪞

春服欲しい〜と思いつつ買えてなかったから
とっても嬉しい😆💓💓



とっても良い一日で本当に幸せ😊
幸せ幸せ幸せ〜〜〜🧡💛🧡


今日という一日に

ありがとう🙏💗