”何かを本気で目指したことがある人へ。” | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


何かを本気で目指したことは今までなかった。



でも私は頑張りたい!!!!!!!



この先どうなるか分からないけど、あのとき頑張ってよかったって思えるように今を生きたい!!!


後悔なんてしたくない


やりきって笑いたい


人のことなんて気にせず自分のことに集中したい


今まで何一つ頑張ってこなかった


部活も勉強もバイトも習い事も


自分で決めることさえしてこなかった


でも何かを目指すのに遅すぎることなんてない


今が一番若いから今はじめればいい


過去はどうにもならない

けどこの先の未来は今作られていく

だから変えていくことができる


逃げ出さずに自分を信じる

最期に笑えるように