お久しぶりですね∩・ω・∩

みなさんお元気ですか?
私は元気よく二十歳になりました!
20年も生きてるよwwめでたいね!

お酒も飲めるねww
堂々と\(^O^)/
税金もはらうねww
金ない\(^O^)/
バイト変えたいねww
転職\(^O^)/
アパレル行きたいのアパレル

面接受けまくるかな!
夜働きたいからね!

学校楽しいんだけどね、やっぱりそろそろ高校の子たちとも会いたいっ\(^O^)/
飲みに行こうよ⌒(ё)⌒


ツイタになんか発言ぱくる子おるし…
カイブには、なんか対抗してくる子おるし…

らいらい(´・ω・`)
世の中にはいろんな子がおるっちゅー話や

めんど←

欲しいものを書いておこう!

星柄カーデ
コルセット
タトゥーストッキング
デコ靴
チュールSK
ループタイ
ボーラーハット

こんな感じかしら!
裏原行きたい裏原!
ヴィンテージとかアンティーク欲しい\(^O^)/
お金ほしい\(^O^)/←
あ、あとカラオケ行きt←