ほぼ開店と同時くらいに業務スーパー行ってきたよ〜爆笑

そんなに遠いわけでは無いけど、つい面倒くさくて近場で済ましていたんだけど、昨日、業務スーパーの「冷凍台湾カステラ」がネットで取り上げられていて、しかも、○○店舗達成記念とかで、いろいろ安くなってると分かり、こりゃ行くしかないな!台湾カステラも対象だし❗という事で重い腰では無く、尻を上げた❢てへぺろ

予算は¥3000のつもりが、倍近く使ってしまった💦

仕方無いね┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

それでもこんなに買えたよ!




 

全部で25品

今回肉類はパス!そのかわり、マグロのたたき、白身魚を購入。




 

これ、すごく便利!骨も無いし、フライにムニエルに、くせが無いから何にでも使える!

コストコで生で購入してからのお気に入りだけど、なかなか売ってないのよね〜。

業務スーパーのキムチとカクテキも好き💗

台湾カステラにレモン味もあったよ!

業務スーパーも値上がりしてたなぁ。仕方無いけどね。

今もクレジット、電子マネー等は使えない。

これがクリア出来たら良いのにね。

でも、久々に行ったらポイントカードが出来てた!いつからなんだろう?ポイントアプリもあるみたい。

貯まったポイントは支払いに使えるんだって!頻繁に利用する人には良いかも。

久しぶりに業スーショッピングでした