スーパー物干し・コードマチックV3 ② | 平凡な毎日
有限会社エムワールド様ご提供(^^)

今回は実際に壁に穴をあけ、
使用している様子を紹介したいと思います☆
自宅の洗濯部屋です。
洗濯機とポールが2本あります。
設計ミスはポールが短すぎて、
ハンガーをかけるスペースが少ないのが悩みでした。
そのため、このような状況になることもしばしば。
こちらの壁は何もないので、
コードマチックV3を取り付けることにしました!
入居後、初めて自分達で穴をあけました。
ミスもしました。笑
でも洗濯部屋なので気にしません\(^_^)/
フックを2ヶ所取り付け、
こんな感じにレイアウトさせていただきました。
なるべくポールに重ならないよう
設置できたと思います。
コードはまだまだあるので、今後フックを増やせば
さらに物干しスペースを拡大することができます。
かなりしっかりとした作りなので、
落ちてしまう心配は一切ありません(^^)
子どもが増えて、洗濯物も大量なので
コードマチックV3大活躍です!!
自身の住居環境にあわせて
自由自在に設置できるところがおすすめで、
扉も閉めれるようにコードを張り巡らせました。
本当におすすめです、お値段も高くないので
気になるかたはぜひ!


物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中
【yahoo】