ケシ・サルオ | 平凡な毎日
おすすめの持ち運び消臭剤を紹介します♡

多くの消臭剤は化学物質を含んでいて、
人体やペット、地球環境などに影響を
与える危険性があるそうです〣( ºΔº )〣
{E48FD3DA-A925-4A05-A402-9AD76994811E:01}
このケシ・サルオの成分は日本アルプスで
発掘される天然鉱物ミネラルと純水のみ。
{FA0DEBCB-71DF-4440-9030-0961FC20CEE1:01}
天然鉱物ミネラルには臭い成分を
分解するだけでなく、浮遊菌やカビ、
ホルムアルデヒドなどの有機物質も
分解するという、驚くべき能力が...♡
{042C367D-6CB8-4C50-8424-D0999FF0302C:01}
使い続けることで空気は浄化されて
安心して暮らせる環境を保つことができる♡
ケシ・サルオの目的は単なる消臭で
はなく
空気を洗うということみたいです♡
{438A435B-E97A-43C6-8A74-854E87B717F9:01}
100%無害成分なので赤ちゃんやペットの
生活空間や医療・介護施設、食品衛生施設等
安心して使用することが可能♡
あらゆる空気環境を安全に浄化していくのが
ケシ・サルオの最大の特徴です♡


よく焼肉屋さんに某消臭剤スプレーが
置いてありますが使用して帰るも、
外に出るとニオイが取りきれていない事に
気づくんですよねっ(๑•́ωก̀๑)

焼肉屋さんのニオイとかって、
服より髪の毛に付いているんです。
ケシ・サルオは天然成分なので
安心して髪の毛にシュッシュできました♡

数十秒経つと全くの無臭で、
驚きました(∩´﹏`∩)大きいサイズも
気になります♡お家で使いたいです♩



ナカノザダイレクトファンサイト参加中
お外で活躍★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(小猿タイプ20mL)