岡田UVミルク | 平凡な毎日
お肌に優しい日焼け止めの紹介です^^



♡赤ちゃんでも安心な日焼け止め

紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです♡もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加♡
{88429240-5651-48B9-9806-1D3A24BE237A:01}
♡洗い残し、白浮きなし

岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく身体にもたっぷり使えます♡白浮きがないので化粧下地にもおすすめです♡
{215CD564-56FD-4102-854D-D403B075A771:01}
♡肌に優しい紫外線ブロック

ノンケミカルで肌へのやさしさと紫外線ブロックのバランスを追求し、日常生活に最も適した防御力の日焼け止めです♡
{BD9ABB8F-BE58-4349-8BD6-599D236527AE:01}
♡植物由来または食品レベル成分のみを配合

配合している成分は、植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの安心成分だけを使用。ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にも使える日焼け止めです♡



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク