潤い実感99%♡リ・ダーマラボ | 平凡な毎日

 25歳になり、エイジングケアに
手を染め始めています...♡
{BBC52A1E-7EBB-428B-94FD-43E577B1E96D:01}
ドクターズコスメのリ・ダーマラボ
『モイストゲルクレンジング』
{D0D30FB9-ACF1-4169-8AE8-B6AAA895B9FE:01}
こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア。
素肌がキレイじゃないとベースメイクも
パッとしません( ;  ; )♡
{9EBB6C6A-9B81-4C19-BC42-C4F354AD06F0:01}
ダブル洗顔不要♡濡れた手でもOK!
美容液クレンジングで潤ってすっきり♡
見えにくいですがこんにゃくスクラブの
ぷちぷちボールが入っています。
{4E5BA3BD-BBEF-46C4-A6C7-1FE31C3AC124:01}
実際にフルメイクを落としてみました^^
どスッピン、おでこ全開ご了承ください♡
⚫︎リキッドファンデ
⚫︎パウダーファンデ
⚫︎チーク、ハイライト
⚫︎リキッドアイライナー
⚫︎マスカラ下地、マスカラ
⚫︎いつも頑固な涙袋ライナー笑
{D57B9215-50BB-42CA-9361-AC7090BB771C:01}
美容液で洗う新感覚さはもう感動♡///
顔に乗せてクルクルすると、スルスル~
サラサラ~と、落ちていくんです。
{E81401AD-5127-46DF-B512-433745CA0781:01}
洗顔後はつっぱることもなく
急いで化粧水まで走ることもなく
潤いを実感しながら過ごせました♡
何より毛穴!!全滅しました、本気で。
つるーん、むき卵の勢いです。
{1649B79B-589D-4DB9-9F1B-AD0BA0D0F392:01}
いつもはオイルクレンジングですが
オイルの質感がストレスで..(๑•́ωก̀๑)

このモイストゲルクレンジングだと、
ストレスどころか幸福感を味わえます♡
エステでクレンジングしている感覚!

スチーマーしながらやると
もーっと幸せかもしれません♩




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング