あったけど、

ぜーんぜんブログ書いてもらえなかったの。

こんにちわ、あ〜ちゃんです。

あたしの「癌かもしれない問題」は、結局自己免疫性のアレルギーってことでひと段落したの。

お薬を1ヶ月以上飲まされたわ。

でもまた出来物できててね、ひどくなるようだとまた病院連れてかれちゃう。


うーてんにはね、ある変化があったのよ。

もうね、うーてんはひと月くらいぬし様と一緒に寝てないのよ。

ある晩、ぬし様の腕で寝ようとしてたうーてんは、突然何かに怯えて文字通り飛び出していったの。

それから一週間以上はもうビクビクビックルしっぱなし。いーっつもへっぴり越しで、リビング以外に行こうともしなくなっちゃって。

今はもうほぼ普通なんだけど、もうぬし様と一緒に寝ないのよ。

ぬし様寂しがってるから、あたし一緒に寝てあげたりしてるの。


うーてん、どうしちゃったのかしらね。


あとね、もうぬし様ずーとお家にいるのよ。

お仕事お仕事って遊んでくれないけど。