あ~ちゃんです。
あたしはね、2月6日に主さまたちの家族になったの。
今月でまるっと2年になるんですって。
主さまとあるじは、車に乗って何時間もかけてあたしのとこへきたのよ。
あるじがネットで見つけて、あたしとはその時初めて会ったの。
2月6日の夜7時だったんですって。
主さまはその後、その近くでご用とお仕事があって、
あたしはあるじに車でお家へ連れて行かれたの。
キャリーで鳴きっぱなしのあたしに困ったあるじは、
あたしを服の中に入れて運転したの。
お家についたのは2月7日になってたわ。
これは8日のあたし。
主さまがお家に戻ってきたのは
9日になってから。
主さまとっても残念がってた。
最初からあたしと過ごしたかったって。

主さまがとったわたしのビデオよ。
(変な音入っててごめんなさい。)
あたしが主さまたちの家族になった日、
それは
うーてんが生まれた日でもあるんですって。