こんにちはにっこり


長女 イチコニコ
次女 ニコニコニコ ふたごの小学2年生
三女 サンコニコニコは3歳
在宅ワーママ家ワンオペがち知らんぷり
教育に一家言ありなパパ
による、ドタバタな日々をお届けします飛び出すハート

 


うちのパパさん、

たまに仕事が早く終わると

帰るコール電話のついでに「何か買ってくるものある?」と聞いてくれるんです。



で、ある日もかけて来てくれて、

「何かあったらラインして、

 特定の商品が必要なら写真も送って」と

言っていたので送ったんですよ。



ラブレター


で、

帰ってきて、買ったモノを受け取ったのですが…



食パン6枚切り

そして、

食洗機用洗剤


お、おん…チーン


どれもハズレ。。。



パパさん、正月ぼけかな!?




食洗機用洗剤は200回分使える特大パックでね、直前にAmazon定期便からも届いているし…今年はもう買わなくて済みそう爆笑






楽天マラソンびっくりマーク


食洗機用洗剤はもういいけど、

日用品はネットでポチったほうが間違いなさそうね。。




年始に

アレクサンドルドゥパリのヘアクリップ

買っちゃいましたわ飛び出すハート




Mサイズにしてみましたが、

とっても使いやすそうにっこり



デパート価格と比べるとめちゃ安だけど、

こういうのも段々値上げするかも??



去年パパさんに好評だったポロのTシャツ

こちら、今年また値上がりしそう!




今回こちらにしようかと思ったけど

もうMサイズしかない!


冬〜春ものを買うならいまのタイミングじゃないと品薄になりますよね〜。




ポイントアップデーを狙ってポチりたいと思います!