この間、つっきーの中学で保護者会があってその後クラス別での懇親会があって初めて中学でのママ友ができましたラブ


一年の時はママ友達ができるようなタイミングもなくあっという間に終わり、私立ってこんな感じなのかな〜と思いつつもちょっと寂しかったけど、他のママさんも同じように思ってたらしく同じ席の固まりになった男の子ママ4人で意気投合、LINE交換して、

今日さっそく梅田でランチしましたおねがい


11時半スタートで、気づいたら15:44、

みんなでいっぱいしゃべって長居してしまってごめんなさいって感じだけどランチにしてはちょっとお高め2500円ランチだったし時間制限はなかったし大丈夫な感じでした...グラサン

ルクア10階のエキ ポンテベッキオっていう眺めのいいオシャレなイタリアンでした。

ミネラルウォーターも有料だった〜あせる

ちょっと旦那と子供たちには内緒だなにやり


でも楽しかったし、4人でニックネームの付け合いなんかもしてまた来月もランチ行こう❣️ってなって



より お友達になれたはずですチュー