楽しい楽しいゴールデンウィーク、天気も良くて最高ですね^_^

休みってだけで幸せ〜❣️


でもゴロゴロしてないでお出掛けしょう!ということで近場で遊ぶことになり、USJに行ってきましたチュー


ハリーポッター90分待ち、鬼滅130分待ち、マリオ110分待ち...今こんななの?

ディズニー並でびっくり、久々過ぎて最近のUSJ事情を知らない浦島太郎な私(´;Д;`)


ちょっとビビりながら期間限定の僕のヒーロアカデミア30分待ちから挑戦、ほんとは鬼滅から行った方がいいとガイドブックに買いてあったけど、入ってすぐ目について怜ちゃんがヒロアカ!ヒロアカ!と騒ぐので入りましたおねがい




ふむふむ、30分待ちにちょい納得な感じの満足感。


そしてハリーポッター

並ぶのに疲れたけどみんなテンション上がったよラブ

あとせっかくなので鬼滅は行かなきゃねと頑張って並びました。

怜ちゃんはどうしてもドリームザライドに乗りたいと、シングルライドに1人で並んでまで乗ったよびっくり

高い所苦手なつっきーに付き合って私はやめておいたよ。やっぱり年取ったからか敢えて乗りたくはないっていうか、昔は平気だったのになぁ...

フライングダイナソーとか、怜ちゃんは乗りたがってたけどごめんねチューちょっとやっぱりママも怖い。また今度来たら次は頑張る!