無観客だけど久々ステージでの生放送🎵

まだテレビ慣れしてない
小南さんの緊張感が伝わってきてドキドキ💓

瞳うるうる ♪故郷 &瞬殺ウィンク
全然 極悪王子に見えない ♪とびら開けて
圧巻!日本語Ver. ♪オペラ座の怪人

全く雰囲気の違う3曲に
沢山の方々が魅了されたと思います🥰


お疲れだと思うのに『うたコン』終わりに
車中よりインスタライブ配信!🙇カンシャ

新しい眼鏡ね👓✨凄く似合うよ~😍

今 連続ドラマかけ持ちだから
台本がいっぱいね~💦

以前にも 5、6冊被った時あったものね😅
育三郎さんならやれるよ!FIGHT~!💪😤

この投稿をInstagramで見る

24:00まで残します!

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki)がシェアした投稿 -


配信 残してくれて嬉しいなぁ💕

見逃した方!24時までに観てねー👀✨
(投稿は24時を過ぎて削除されました)

みんなで星影のエール🎵