育三郎さん 初の生配信ライブ開催決定!🎉

🎤『山崎育三郎 Special Live “YOU & I” 
ねぇ、僕だよ? みんなのプリンス~』
この投稿をInstagramで見る

. 初の配信ライブ「山崎育三郎Special Live "YOU&I"~ねぇ、僕だよ?みんなのプリンス~」の開催が決定しましたー! ミュージカル、ディズニー、久志特集、オリジナル楽曲、、、 歌、歌、歌、でお届けします。 配信中、コメントでもどんどん参加してね。 お待ちしています! . [配信日程] 2020年7月18日(土) マチネ15時〜 / ソワレ19時〜 ※マチネとソワレで公演内容は異なります . [チケット代] 各2,500円(税込) #生配信ライブ #YOUandI #ねぇ僕だよ #みんなのプリンス

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki)がシェアした投稿 -


お楽しみ倍増❣️マチネ ソワレの2公演🥰
もちろん マチソワするよー🎵

🎫各2500円で一般発売受付中です!

マチネのみアーカイブ配信あり
仕事でリアタイ出来ないから嬉しいー🙇

かけ持ちしてるドラマの台詞を
覚えるだけでも大変なのにね💦

歌手活動にも時間を割いてくれて
本当に有難い~🙏

生配信ライブ🎤
これから暫くは新たなエンタメの楽しみ方として主流になっていくんだろうね


育三郎さん 配信終了予定時間
可能な限り押しちゃっていいよ~🤭🎤🎵💕

いくしかないでしょ! 育三郎ー📢
明日は元気なお姿が見られますようにっ🙏