もう説明はいらないね😊

今夜の金ローは『美女と野獣』🌹✨


本日公開になった『アラジン 』👳👸

ジャスミン役の木下晴香さん 

まだ20歳なんだけど
清楚で落ち着いてて素敵な女性💕

今 タイムリーな 山ちゃんね‪w

スタイル良いし いつもお洒落だなぁ💖
ジーニーも 早く観たいっ!
この投稿をInstagramで見る

山寺宏一「じゃないほうのやまちゃんでーす」 『おはスタ』仲間の山里&蒼井を祝福  声優の山寺宏一が6日、都内で開催されたディズニー映画『アラジン』(7日公開)のスペシャル・ナイトイベントに出演‼️  「蒼井優ちゃんと電撃婚したほうじゃないほうの、やまちゃんでーす。じゃないほうでーす」とあいさつ。「いらっしゃらないと思いますが、間違えているといけないので。何人か友達にいたものですから」と笑わせました🤣💕  イベントには、映画『アラジン』プレミアム吹替版でランプの魔人ジーニーを担当する山寺のほかに、アラジン役の中村倫也、ジャスミン役の木下晴香、アラジンたちとバトルを繰り広げる邪悪な大臣ジャファー役の北村一輝が勢ぞろい💐  山寺は劇中でジーニーとアラジンが出逢うシーンで歌われる、「フレンド・ライク・ミー」を観客の前で初披露し、 中村は木下とともに、生歌唱としては3回目となる「ホール・ニュー・ワールド」を歌い上げ、観客を夢見心地にさせていました✨  #アラジン #ディズニー #映画 #山寺宏一 #山里亮太 #蒼井優 #中村倫也 #木下晴香 #北村一輝 #オリコンニュース #オリコン #ニュース

ORICON NEWS(オリコンニュース)【公式】さん(@oricon.news)がシェアした投稿 -


昆ちゃんと育三郎さん🌹
懐かしいね~ 今見ても華がある!✨✨

さぁ 始まりましたね📺
ノーカットでたっぷりお楽しみ下さい😊💕


ちなみに 声は 加工ではなくて
魔法で変えられてしまっているのです...

ディズニーだからねっ😉👍

♪ひそかな夢 

ひそかな夢ひそかな夢
250円
Amazon