しばらくブログを離れてる間に
いろんな事が始まったり 終わりを迎えたり...

時代の流れについていくのに必死です💦


さーて!いよいよですね!🎉

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳 』が
公開目前になってきました✨

明日は早朝から日テレさんを電波ジャック📺
育三郎さんが 生出演 されまーす❣️

『 Oha!4 NEWS LIVE』もご出演かな?

試写会後 観た方の称賛コメントの数々に
思わずニマニマが止まらない😁

留学経験はあるけど 1ヶ月英語の個人レッスンを受けて収録に臨んだ育三郎さん

🇬🇧でも🇺🇸でも期待を裏切りませんから!💕

✨過去最高の出番✨があったとの事👏
安定感と実力を認められている証拠だね😉

明日は可能な限り
生放送の育三郎さんを追っかけなきゃ😍


10日前位に咲いてた🌸平成最後の桜🌸


平成との別れを惜しむかのように
例年よりも長くお花見出来て嬉しかった☺️🌸