大注目の『Mステ 』❣🎤🎵

いや~✨やって下さるとは思ってたけど
期待をはるかに超えるパフォーマンス!

台詞を言ったり 歌い始めると
一気に空気が変わって📺釘付けに...😍

観た方の反響が凄かったですね~😊👏🏻

『感動✨ミュージカル観てみたい! 』って
称賛の声に溢れてた🎉

でも チケットは既に完売なんだよね💦
ライビュ等 どうにかならないのかなー

育三郎さんも 生田さんも
関わる全ての人に気遣い 配慮されてて...

演者として 人として 素晴らしいと思う!

育三郎さんがタモリさんに

『ミュージカル嫌いなんですよね !?』って
直球で聞いてて面白かった ꉂꉂ😁✨タジタジ

『(ミュージカル) やってみたい🎶』って
エンディングでタモリさんに言わせちゃった👍

Mステさん🎶 素敵な企画に感謝感謝です💖

さて!今日はこれからリリイベ 2部開催🎤

連日舞台の育三郎さんにとっては
良い気分転換になるそう😊

何でもプラスに替えちゃう❣

今日は『Mステ 』の裏話も聞けるだろうし
嬉しいお知らせ?💖も楽しみー🎶