わぁー照れ大阪城ホールって
こんなにスッテキな景色なんだね~!

たくさんのペンライトの光が
まるで『星屑のステージ 』のようキラキラキラキラキラキラ


美女と野獣から
♪ひそかな夢 の3曲を披露

会場の皆さんの感動ツイートの数々...
確実に爪痕を残してきましたねウインク


今朝の『とくダネ! 』で
ライブの様子が流れていました📺

エンディングは
藤井フミヤさんのお隣だった育三郎さん

何か会話を交わされたのかなぁ?


1万人に対して20万もの応募があったそうびっくり
「意識をする 関心を持つ」って大切!

飲酒運転は絶対にダメだし しないけど

飲酒に関わらず日頃ハンドルを握る者として
安全運転を心掛けたいです