火10ドラマ『あなたのことはそれほど 』
どんどん面白くなってきてます

役者さん全員 演技上手くていい味出してる!
視聴率もジワジワ...2桁の大台に乗って絶好調あげ

まだまだベールに包まれてる
育三郎さん演じる 小田原 真吾

回が進むにつれ 出番も増えてきて
Sexy~だしラブラブカッコ良過ぎだし!ラブラブ

「ものもらいで... (⌒ ͜   ⌒)ニコッ ウソです」
このシーン 観た方には解ると思う!瞬殺~ラブ


『美女と野獣』もまだまだ勢いとまらず!
大ヒットの理由は リピーターの多さ

先日 字幕版も観てきました

だけど やっぱり 育三郎さんの歌う
♪ひそかな夢 がまた聴きたい と思っちゃった


『ZIP!』でのスマホめし

タッタタ~ルンルンと歌い踊りながら登場w爆笑

朝から食欲をそそられた~酔っ払い
一枚岩エアーズロックのような分厚いお肉びっくり

いつも食レポが 本当~にお上手!
育三郎名言!?爆笑まで飛び出して...w

『肉界の帝国劇場や~キラキラステーキナイフとフォーク

続くプロモーション 楽しみにしてますウインク

エアーズロック!!! #ntv #zip #スマホめし #肉界の帝国劇場や

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -