皆さん
おはようございますニコニコ



今朝は世紀の天体ショーキラキラ


《金環日食》でしたねビックリマーク満月


一瞬、外が薄暗くなって空気が変わりましたよね~ニコニコ


綺麗な「太陽のリング」を観る事が出来ましたアップ


今回のように広範囲で起きるのは932年ぶりだそう…


気が遠くなる年月ですあせる


今日の日の為に、沢山の人たちがグラスを用意して


あの時間、あの瞬間、同じ空を一斉に見上げていたかと思うと感動…っ汗


私は、ご近所のママ友さん達、子供達とその奇跡の瞬間を迎えましたニコニコ



次回、日本で見られる金環日食は、北海道での2030年、18年後…キラキラ


関東では300年後とか…あせる


まさに一生に一度ですねビックリマーク




今から300年前、人々は何に想いを馳せ…



今から300年後、人々は何を想っているのかな…





まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-120521_0815~01.jpg



TV映像より








あと、もう1つひらめき電球


DREAMS COME TRUEの


『時間旅行』


今から22年前の曲音符




指輪をくれる?

ひとつだけ 2012年の

金環食まで待ってるから

とびきりのやつを

忘れないでね

そうよ 太陽のリング





今日からこの歌詞が、過去の出来事になるんですね~アップ


3月にご結婚された


吉田美和さんドキドキ


改めて、凄いっビックリマーク


と思いました~ニコニコ