まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-KC4201350001.jpg



つい最近



娘の歯が初めて抜けました~



歯がグラグラし始めてからの数日間…



娘は歯が気になって仕方がない様子でした



とゆうのは、下から生えてきてる大人の歯が、ちょっとズレた所から生えてて…



状況によっては、先に抜歯するかも?と定期検診で先生に言われて



娘はちょっとビビってたんです(笑)



だから、何としてでも自分で歯を抜きたかったらしく、ちょっと歯を触っては



『わぁ~見てビックリマーク見てビックリマーク歯が取れそう~!!



とウキウキキラキラエガチャンダンス!?やら、IKKOさんダンス!?をいちいち狂喜乱舞~音符



それは、それは、も~騒がしかったですよ~ビックリマーク(笑)にひひププッ音符



何はともあれ、無事に歯が抜けたとゆうことで、ホッDASH!



この抜けた歯、欧米では妖精が宿ると言われ、大切に保存する習慣があり


『ティースボックス』


と呼ばれる専用の収納ケースまであるようですねニコニコ


日本の『へその緒』と同じような感覚かな…?


何だか、お洒落~ドキドキ


でも、ここは日本だし、うちはおじいちゃんの言ってた通り、屋根に向かって投げようかアップ


アハハハ…あせる





まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-KC4201370001.jpg


キラキラ《歯は一生の宝》キラキラ


大事にしようねチョキニコニコ











抜けた…と言えば



昨日の隆治サンからのお知らせドキドキ



いよいよビックリマーク



長かったトンネルから抜けるようですねニコニコ



今夜、日付けが変わるのと同時に



情報解禁!!ヒミツ



こんなお知らせの仕方、今までなかったから、スッゴく期待しちゃいますアップラブラブ!


ツアーかな!?新曲かな!?


楽しみですねっドキドキ音符