皆さん
おはようございますニコニコ


お洗濯日和の気持ちの良い朝を迎えています晴れ


昨夜は頭痛がして体調がイマイチ…ダウン


食事とお風呂を早めに済ませると、何もせずに横になって、ゴロゴロと過ごしていました


昨日はTVで『風の谷のナウシカ』があってて、パパと子供達が見始めたのは知ってたんです…


『あ~始まりの歌が流れてるな…』


そこは覚えているのに、それ以降の記憶が全くありませんっあせるショック!


そして
気がつけば、リビングのジュウタンの上で朝6時あせる

なぜか、隣にはまだ眠ってる息子と娘が…あせる


いつもだいたい夜中の1時、2時位まで、夜更かしを楽しんでいる私なのに(自分だけの至福の時間ドキドキ


昨日は9時過ぎには寝てしまっていたとゆう、お子ちゃまのような睡眠時間をとってしまいました~(笑)にひひ



娘は私が横になると、必ず


『ママ、お布団持ってきてあげるね音符』と


いつも押し入れからお布団を引っ張り出してきて、そっと掛けてくれる優しい子です…ドキドキ


いつも一緒に寝ているとはいえ、アナタ達まで川の字になって、リビングの床で寝ることはないでしょ~あせるあせる



ちょっと体がバキバキと痛いような気がするけど…(笑)


まっビックリマーク
思いがけず睡眠時間をタップリとったお陰で、頭痛も治ったし、目覚めはバッチリでしたひらめき電球目



今日は子供達もお昼まで学校へ…学校


隔週で行われている『土曜チャレンジスクール』とゆうものに参加しているんですキラキラ


地域のおじいちゃん、おばあちゃん方、ボランティアの方々のご好意で、お勉強や色々な遊びを学校で教えて下さってますニコニコ


異齢交流が出来る場として、とっても有り難い事ですビックリマーク


さて、子供達が帰ってくるまで、パパと静かな朝を…キラキラ








ってか、パパビックリマーク



起こしてよ~っDASH!ビックリマークビックリマーク




私達3人、リビングで寝てるんだからさ~あせる




皆さん、どう思います~ぅ!?






それでは、気を取り直して…ニコニコ


皆さん、週末ですビックリマーク

楽しくお過ごし下さいね~音符ニコニコ