皆さん、こんにちは晴れ

今日は良いお天気で…
と言いたいところですが

午後からはお天気が急変、雷雨に注意とのことあせる

子供達が下校する時間帯が、ちょっと心配です…

先日、子供達が『本がほしい』と言うので、ブックオフに行って来ました

まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-120507_1302~01.jpg

なんせ
飽きっぽい子供達ですあせる

別に新品じゃなくていいんです…

定価だと結構いいお値段な本も、100円で安く買えたりするので、よく利用していますニコニコ


一冊は、以前から子供達が大好きで、視覚で楽しむ事が出来る『ミッケ!』を購入音符

ワクワクさせる宝探しのような絵本で、子供達の心を鷲掴みのようです…ラブラブ


そこで、ふとCDコーナーにも立ち寄ってみると…目

『INTRO.』

まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-120507_1304~01.jpg


前記事で書いた徳永サンのアルバム
『INTRO.Ⅱ』の前作品があり、即お買い上げ音符

家に帰って、若い頃の懐かしい徳永サンの姿に、ドキドキしながらCDを開封すると…

なんとビックリマーク

パッケージと中身が違ってたぁ~あせるショック!

『INTRO.』を購入したはずなのに

『INTRO.Ⅱ』のCDが…

すぐ、お店に行って事情を説明、本来入っているはずのCDを探してもらいましたが、残念ながら在庫がないとゆう事…


たぶん、最初の売り主の方が出品する時点で、中身を入れ間違えていたんでしょう…ガーン


こんな事もあるんですね~あせる

そんなこんなで
交換する事になったのが…

まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-120510_1054~01.jpg


やっぱり徳永サンの
『Girl』


今じゃ、超レアなデビューアルバムになるのかな!?キラキラ

徳永サンが、デビューにこぎつける為に、必死に300本のデモテープを作って配った

『レイニーブルー』と
『冬の動物園』の
2曲が入っていました


一度聴いてみたかった私としては、嬉しい誤算だったかな…(笑)


そして夕方には…
ツアー参戦後、ずっと心待ちにしていた

まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-120509_2046~01.jpg

25周年記念ツアー
VOCALIST & BALLADE BEST FINAL【完全版】

徳永サンと長年応援してきたファンの方々の『愛』の集大成とも言える最高の作品キラキラニコニコ

とにかく、感動ビックリマーク泣けますっ汗