皆さん
おはようございます晴れ


長かったGWも終わりましたねニコニコ


ご家族で楽しい思い出を作られた方々…


お仕事に精を出されていた方々…


お疲れ様でした音符




そんな中、昨日関東では竜巻や落雷が発生


お天気が大荒れでしたあせる雨雷


『スーパーセル』


と呼ばれる巨大な積乱雲が発生したとか…DASH!



自然の猛威を前に、人は無力だな…と改めて感じました


何となく後味の悪い連休最終日になってしまいましたが…


被害に遭われた方の、ご冥福をお祈りすると共に…


これ以上、被害が大きくならない事を願いますあせる


そんな昼間の嵐とは打って変わって



夜空に浮かぶ


スーパームーン星空満月


皆さんはご覧になりましたか?


大きくて、まぁるくて…


とっても綺麗でしたキラキラニコニコ




さて


今日からは通常通りDASH!



気持ちを切り替えないとビックリマークニコニコ



『また学校が始まるからね~学校



と、昨日娘に話したら…



『ママだけズルいっビックリマーク家でボ~っと出来ていいな…家ガーン



だってあせる




あ~そーかいあせるそーかいあせる


ボ~っとね…シラー汗




頑張れ、私アップ





それでは皆さん


『5月病』

なんかに負けないで下さいね


行ってらっしゃいアップニコニコ







あっビックリマーク

ようやく…と言えば

もう一つひらめき電球


現在、制作活動中の
隆治サンからの嬉しいお知らせ音符


ブログで、今月からレコーディングに入ったとの事ビックリマーク


シングル、アルバムどちらかな~!?



中野ファイナルのライヴDVDもあるといいなドキドキ



そして

徳永サンのライヴDVDも、いよいよあさって発売ビックリマーク


楽しみがいっぱいだぁ~アップラブラブ!